« ツェッペリンNT@NHK渋谷 | トップページ

2008年8月 9日 (土)

熊谷花火大会2008

花火シーズンまっさかり。

都内の花火大会は混雑して
たいてい落ち着いて見られないので
比較的空いてそうな
埼玉県は熊谷まで遠征です。


ここは都内から電車で約1時間と比較的近く、また、会場の河川敷も
駅前から徒歩数分とアクセスが良いため、候補となりました。


開始1時間以上前にもかかわらず、駅はかなりの混雑。
それでも現地の河川敷につくと、結構余裕ある状況でした。

不思議なことに最前列付近は空いていたので、そちらに陣取り。
この日は熊谷にしては涼しく、さわやかな風をあびながらの
花火大会となりました。


↑iPhone/Touchの方はこちら

|

« ツェッペリンNT@NHK渋谷 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184995/42127044

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷花火大会2008:

« ツェッペリンNT@NHK渋谷 | トップページ