« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の5件の投稿

2008年4月29日 (火)

札幌・小樽・登別、2泊3日の旅

伊豆大島から帰還した翌々日から
札幌周辺に旅行にいってきました。

連休中に残した仕事の始末と
大島旅行の記事アップで徹夜のまま
朝5時半の電車で羽田に向かいます。


続きを読む "札幌・小樽・登別、2泊3日の旅"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

伊豆大島、ほぼ日帰りの旅

前日の長野に続き、
伊豆大島にいってきました。

実質1泊2日で長野&伊豆大島
という、かなりな強行軍な
わけですが。


続きを読む "伊豆大島、ほぼ日帰りの旅"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

長野、日帰り野次馬の旅

オリンピックは4年に1度ですが
聖火リレーがこんな騒ぎになるのは
多分一生に一度。

ということで、騒ぎを様子を
ひと目見ようと長野までお出かけです。


続きを読む "長野、日帰り野次馬の旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

梅酒求めて毛呂山へ

前回の記事のコメント欄のお約束、
お勧めの梅酒を紹介するため、
現物を探してましたが、
なかなか見つからず。

それならということで、蔵元がある
埼玉県は毛呂山までいってきました。

続きを読む "梅酒求めて毛呂山へ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

お花見inさいたま

3月最終土曜のすばらしい
お花見日和を逃し、葉桜へ
変わる姿を見ながら一週間。

近場はかなり終わってるわけですが、
北にいけば…との協議の結果、
ちょっと遠征です。

続きを読む "お花見inさいたま"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »