« 小江戸川越(川越まつり) | トップページ | 築地市場でB級グルメ »

2006年10月16日 (月)

神宮球場(土橋、山部選手引退試合)

20061015_11 内野指定席のチケットをもらった、とのことで
神宮球場までプロ野球を見にいってきました。
カードはヤクルトVS巨人。既に順位が3位と4位で
確定し、消化試合となっています。

で、これだけなら燃えない試合ではあるのですが、
ヤクルトの土橋、山部選手が今日で引退とのことで
そのせいかえらく盛り上がっています。

20061015_13 先着7000名に、両選手の選手カードがもらえるとは
聞いていたのですが、試合開始後の入場でも余裕でもらえました。
もらえたのはいいんだけど、余裕だったことがちょっと悲しい。
 

20061015_12 試合はヤクルト先制で2-0となり9回を迎えます。
ここで山部投手登場。と同時に、古田が捕手で登場!
球場大盛り上がり。見事三振をもぎ取ったものの、
山部選手の出番はこれだけ。

最後までヤクルトが逃げ切り、勝利をおさめました。

20061015_14 途中、観戦のため徳光さんが内野席にあらわれるなど、
なかなか楽しい試合(というかイベントって感じかも)でした。

しかし、めちゃくちゃ寒かったぞ。

|

« 小江戸川越(川越まつり) | トップページ | 築地市場でB級グルメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184995/14554631

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場(土橋、山部選手引退試合):

« 小江戸川越(川越まつり) | トップページ | 築地市場でB級グルメ »